小堀家の庭リホーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

忙しいを理由にキレイに出来なかった自宅に庭をリホームしました。

以前に庭は玉竜は所々枯れていて庭と言う感じがしなかった。

造園屋、庭師としてこれはいかんと思い施工への道を決断。

まずは施工前のしゃしんが・・・

とてもお恥ずかしい庭で・・・

恥ずかしいついでに違う角度から

小堀庭1.JPG

この様な庭をリホームしました。

リホーム方法としては、跳び石をすえ直して砂利敷きの枯山水へと。

自宅の庭なので施工途中の写真をちゃんと撮ろうとしたのですが・・・施工に夢中になり仕上がりの写真しかありません。施工完了の写真が 小堀家 001.jpg

小堀家 002.jpg

小堀家 005.jpg

小堀家 006.jpg

綺麗に仕上がりました。少しのリホームでこれだけ庭は変わります。

あまり見ない様にしていた庭をいまでは、ゆっくり眺めたりする日もあります。

皆さんもご自宅の庭ここが・・・もう少し綺麗に・・・草が生えすぎて・・・

植堀造園のりホームをオススメします。お問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.garden-uehori.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、uehoriが2010年9月20日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小堀家の庭リホーム」です。

次のブログ記事は「東京都S様邸造園リホーム工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。