千葉市Y様低ベランダガーデン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回はベランダガーデンの紹介です。まずは施工前の姿が・・・

201105211445000.jpg

201105211445001.jpg

と・・・このような状態。がぜんと職人魂が燃えてきます。今回は庭師ではなく、ガーデナーとお呼びください(笑い)

既存のレンガの花壇を利用して、+4ヶ所新しく花壇を作りました。

材料は御影のピンコロ、二丁、三丁垳を使い施工。

仕上がりの写真が・・・

千葉Y様 001.jpg

千葉Y様 004.jpg

千葉Y様 005.jpg

千葉Y様 006.jpg

千葉Y様 007.jpg

最後の写真ですが、無造作に置いてあった金魚鉢。奥さんもどおにかならないかと、考えていました

職人がてを加えればこのように

千葉Y様 002.jpg

植栽は以前あった物から奥さんが残して欲しい物を再利用しながら、間に新規の植木下草を

植えました。仕上がりを見て夫婦共々喜んで頂きました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.garden-uehori.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、uehoriが2011年8月 4日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京都S様邸造園リホーム工事」です。

次のブログ記事は「千葉市若葉区E様造園リホーム工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。